2016年5月12日木曜日

クレジットカード、 ?知っていましたか?

寝不足気味〜。ゆうべやりかけた仕事が片付いてないのが気になるけど、、、もう朝だよ〜。
雲がプカプカ浮いてる空が、なんだか今日はとっても綺麗。(*´∇`*)
今朝は食欲ないし、コーヒーだけにしよう。あ、でもアロエヨーグルトの賞味期限が近いし、食べとくかな?うん、そうしよう。
今日は打ち合わせがあるから、パリッとスーツを着ちゃおうか、でも、相手が相手だからちょっとゆるめのファッションの方がいいのか、ちょっと悩みどころだな。
食料品のお買い物も忘れずに〜。今日は100均も行っちゃおうかな?また買いすぎちゃうかな?
静かな電車の中に響くイヤホンの音漏れ。耳を澄まして曲名を探ってみるのもちょっと楽しい。(*´∇`*)
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
鼻歌まじりにのんびりのんびり歩くと、景色がゆっくり動く。足元の石ころも、なんだかとっても心地良い。
おいしいコーヒー淹れて、今日はあの面倒な案件から片付けちゃおう!
[PR]<a href="http://www.tanteiya.org/">浮気調査の探偵屋モバイルサイト</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿