2016年5月4日水曜日

最新の家電は凄いらしい! アレよりは良いかもねっ!w

朝を迎えたとき、たったひとりだと気付いてしまうと、本当に寂しい。生まれてくるときの寂しさに似てるかも?なんて、ちょっと考えた目覚め。
ちょっと薄暗いけど、もしかしてお天気悪い?猫が騒いでたから、今日はきっと雨だろうな〜。
今朝は食欲ないし、コーヒーだけにしよう。あ、でもアロエヨーグルトの賞味期限が近いし、食べとくかな?うん、そうしよう。
たまには髪をアレンジして行こうかな?アップにするのに時間が掛かっちゃうから、やっぱりいつもどおりにしようかな。って!迷ってたらもう出かけなきゃな時間だし!!!
自転車置き場の監視員さんがゴミ拾いもしてるみたい。今まで気付かなかったけど、よくよく見たら毎日しっかり仕事してるな〜。私だったらサボっちゃいそう。(^−^;)
あ〜、なんか足の裏に魚の目できちゃいそう。ヾ(~O~;)
乗り換えの駅でいつも会うあのスーツケースを持った女性。あんな大きな荷物を持って、毎日どこへ行くんだろう。・・・謎だ。
電車を降りて、ヒールを取られないように踏切を渡ると、寂れたカラオケ喫茶のおじさんに声を掛けられる。これもちょっと日課っぽい。好いてもらえるのはありがたいことだよね。
線路の向こうまで歩いていってみたくなるけど。。。やっぱり今日も会社へと曲がる。今日も何かひとつでも、賢くなっちゃお〜ぅ。(*´∇`*)
[PR]<a href="http://www.recycle-net.com/">環境に優しいリサイクルトナー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿