2016年7月23日土曜日

環境に優しい? 目を疑いました!

目覚ましが鳴る直前に目が覚めることってないですか?今日はまさにそんな日。
あ〜、曇ってる。雨降るかな?と、携帯で天気予報を見てみると、曇り・・・。降水確率30%って、どうなんだろう・・・。
今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
あ〜、目の下のクマ、コンシーラーで消えるかな?メイクってホントはかなり苦手なんだよね。かづきれいこのリハビリメイク、習ってみるかな?
久々ヒールのパンプスで転びそうになりながら歩く。ヒールに慣れていたころは、たまにペタンコ履くと足が痛くなったっけ。
いつも電車で乗り合わせる女子高生が、クラスメイトの悪口を言っていた。かわいいお顔がザンネンに見えちゃうから、もっと明るい話題でも話せば言いのになって思っちゃうよ。
乗り換えの駅でいつも会うあのスーツケースを持った女性。あんな大きな荷物を持って、毎日どこへ行くんだろう。・・・謎だ。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
たぶん、これも幸せ。
[PR]<a href="http://www.epiphoneshop.com/">iPhone関連商品</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿