2016年7月5日火曜日

かわいい赤ちゃん、 アンビリーバボー?

目覚ましが鳴る直前に目が覚めることってないですか?今日はまさにそんな日。

今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
コンタクトレンズを付けようとしたら、ふと、排水溝の汚れが気になっって、ついつい掃除。排水溝の汚れは、恋人やダンナの浮気の元になるっていうけど(風水でね)、ホントなのかしら?(?_??)
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
いつも電車で乗り合わせる女子高生が、クラスメイトの悪口を言っていた。かわいいお顔がザンネンに見えちゃうから、もっと明るい話題でも話せば言いのになって思っちゃうよ。
つり広告に気を取られて、電車を降りそこねそうに・・・。やっぱり下世話な週刊誌系のつり広告って面白い。女性ファッション誌のつり広告より好きかな〜。
会社の近くの公園で、おじいちゃんおばあちゃんがゲートボールで大盛り上がりしてる。いいな〜、いい笑顔だな〜。写真撮りたいな^^笑顔っていいな〜。
人と人が知り合って、宝物になっていくってすばらしい。のだ。のだのだ。☆^(o≧▽?)o
[PR]<a href="http://aichokyo.org/">愛知県調査業協会</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿