2018年7月3日火曜日

小学生になって、 深いぃ〜話?

朝を迎えたとき、たったひとりだと気付いてしまうと、本当に寂しい。生まれてくるときの寂しさに似てるかも?なんて、ちょっと考えた目覚め。
カーテンを開けて、空を確認。おぉ、今日は晴天だな!夕暮れまできっといい天気が続きそう。夕暮れが楽しみな日になりそうだ〜♪♪♪
今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
自転車置き場の監視員さんがゴミ拾いもしてるみたい。今まで気付かなかったけど、よくよく見たら毎日しっかり仕事してるな〜。私だったらサボっちゃいそう。(^−^;)
結局寄り道せずに電車に乗って、いつもどおり会社に向かう。
乗り換えの駅でいつも会うあのスーツケースを持った女性。あんな大きな荷物を持って、毎日どこへ行くんだろう。・・・謎だ。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
人と人が知り合って、宝物になっていくってすばらしい。のだ。のだのだ。☆^(o≧▽?)o
[PR]<a href="http://www.akabou-bentenunsou.com/">名古屋市の赤帽べんてん運送</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿