2018年7月7日土曜日

大学時代の苦悩、 信じるかはアナタ次第!?

おなかがすいたよ〜、って猫に起こされた。ほっぺを肉球でポンポン叩くって、ちょっと可愛過ぎない???

今日はなんだか目玉焼きが食べたい気分。半熟が好き。黄身の中央をお箸でプチっと刺して、おしょうゆを垂らすの。あ〜絶品♪d(>_? )
たまには髪をアレンジして行こうかな?アップにするのに時間が掛かっちゃうから、やっぱりいつもどおりにしようかな。って!迷ってたらもう出かけなきゃな時間だし!!!
ゴミを出して、今日も出勤♪公園でおしゃべりしてるおばあちゃんたち、元気だな〜・・・と横目に見つつ、急ぎ足で駅へ。
え?地下鉄遅れてるの!?あ〜、あの駅で停電かぁ・・・。遅れているって言っても本数多いから大丈夫だけど、乗り継ぎのタイミングがずれるのが心配だなぁ。
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
大丈夫、大丈夫。まだまだ私はがんばれるっ。
[PR]<a href="http://www.webcookery.com/">被リンク&ホームページ制作</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿