2011年4月2日土曜日

ラジコンヘリコプター、 やっぱり驚きました。

怖い夢で目が覚めた。怖い夢を見た日は午前11時までに人に話すと良いって小学生の時に友達が言ってたけど、ホントかな?誰に話そう・・・。
あ〜、曇ってる。雨降るかな?と、携帯で天気予報を見てみると、曇り・・・。降水確率30%って、どうなんだろう・・・。
今日はちょっと元気が出ない。野菜ジュースでごまかしちゃおう。固形のものは食べれそうにない気分。
いってきます!って猫にチュッ。迷惑そうにしてるけど、私はとっても幸せなんだ。いつもいつもありがと、Myニャンズ☆(*´∇`*)
今日は挿し色ピンクで少し明るめの服を。少しでも元気に仕事に行きたいからね。(?ω?)b
静かな電車の中に響くイヤホンの音漏れ。耳を澄まして曲名を探ってみるのもちょっと楽しい。(*´∇`*)
あ、あの人もここで降りるんだ。(*´∇`*)
電車を降りて、ヒールを取られないように踏切を渡ると、寂れたカラオケ喫茶のおじさんに声を掛けられる。これもちょっと日課っぽい。好いてもらえるのはありがたいことだよね。
おいしいコーヒー淹れて、今日はあの面倒な案件から片付けちゃおう!
[PR]<a href="http://www.webcookery.com/">被リンク&ホームページ制作</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿