2011年4月5日火曜日

東海地区の皆様、 ソレってホントですか?

怖い夢で目が覚めた。怖い夢を見た日は午前11時までに人に話すと良いって小学生の時に友達が言ってたけど、ホントかな?誰に話そう・・・。

朝ごはんには、昨夜から決めてたパンケーキを。メープルシロップをいっぱいかけて。ホットミルクかコーヒーか、悩みどころだけど、今日はあまあまのホットミルクに決定。あ〜、おいしい。
いってきます!って猫にチュッ。迷惑そうにしてるけど、私はとっても幸せなんだ。いつもいつもありがと、Myニャンズ☆(*´∇`*)
駅までの途中にあるコンビニの前にはいつもタバコを吸ってる人がいる。今日はなんだか煙がキツイな。
あ〜、なんか足の裏に魚の目できちゃいそう。ヾ(~O~;)
乗り換えの駅で、コスプレ風のお姉さんに遭遇。普段着なのに、なんでこんなにコスプレ風に見えるの?!不思議!!!ちょっと見とれちゃった。
駅を出て、踏切を渡ったところで同僚の運転する車に遭遇。会社までの短い距離だけど、乗せてってくれるって♪ちょっとラッキー!v(????)
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://www.sf-art.com/">かわいいエプロン通販専門店</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿