2011年4月25日月曜日

ロッククローラー、 ?知っていましたか?

目が覚めたら、いつも横にいたはずの人がいなかった。という夢を見た。という夢をみた。なんだこれ?パラレルワールドなの?_(?? ))???(( ??)????
窓の外でスズメがチュンチュン鳴いてるから、猫もソワソワしてるみたい。お天気もいいし、窓を開けて観察させてあげよう。(*???)v
今日はちょっと元気が出ない。野菜ジュースでごまかしちゃおう。固形のものは食べれそうにない気分。
あ〜、目の下のクマ、コンシーラーで消えるかな?メイクってホントはかなり苦手なんだよね。かづきれいこのリハビリメイク、習ってみるかな?
自転車置き場の監視員さんがゴミ拾いもしてるみたい。今まで気付かなかったけど、よくよく見たら毎日しっかり仕事してるな〜。私だったらサボっちゃいそう。(^−^;)
そういえば今朝メールが来てたっけ。電車の中って結構ヒマだから、こういうときにメールを作っとかなきゃね。大事な友達からのメールだからきちんと返したいもんね。
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
電車を降りて、ヒールを取られないように踏切を渡ると、寂れたカラオケ喫茶のおじさんに声を掛けられる。これもちょっと日課っぽい。好いてもらえるのはありがたいことだよね。
たぶん、これも幸せ。
[PR]<a href="http://www.costumemag.com/">コスプレ衣装ならコスチュームマグ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿