2011年9月9日金曜日

高級マッサージ機、 信じるかはアナタ次第!?

たくさん寝た。たぁ〜〜〜っぷり寝た。いっぱい夢を見たけど、何一つ覚えてない。こんな日もあるんだねぇ〜。
ちょっと混乱した気持ちとは裏腹に雲ひとつない青空。逆にスッキリできていいかも。
昨日同僚からもらったパンと大好きな抹茶豆乳で朝ごはん。結構このパンいけるかも?どこのパン屋さんだろう・・・ってか手作りだったりして〜?
あ〜、目の下のクマ、コンシーラーで消えるかな?メイクってホントはかなり苦手なんだよね。かづきれいこのリハビリメイク、習ってみるかな?
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
静かな電車の中に響くイヤホンの音漏れ。耳を澄まして曲名を探ってみるのもちょっと楽しい。(*´∇`*)
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
鼻歌まじりにのんびりのんびり歩くと、景色がゆっくり動く。足元の石ころも、なんだかとっても心地良い。
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://buy.backlinkbuilder.jp/">バックリンク・被リンクサービスならコレ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿