2011年9月20日火曜日

高校時代の思い出、 ソレってホントですか?

おなかがすいたよ〜、って猫に起こされた。ほっぺを肉球でポンポン叩くって、ちょっと可愛過ぎない???
カーテンの隙間から明るい日差しが入ってる。めちゃくちゃいい天気だ!!早起きしたし、お洗濯お洗濯〜。
今日の猫の朝ごはんは豪華に猫缶。モンプチは高級猫缶っていうけど、結構安かったりするんだよね〜。ん〜、おいしそうに食べてる食べてる。見てるの幸せ♪(*´∇`*)
あ〜、目の下のクマ、コンシーラーで消えるかな?メイクってホントはかなり苦手なんだよね。かづきれいこのリハビリメイク、習ってみるかな?
いつも玄関から離れたところから、玄関を出て行く私を見送ってくれるニャンコちゃん。その姿を見ちゃうと、早く帰ってこようって出かけるときから心に決めちゃうんだよね。(笑)
静かな電車の中に響くイヤホンの音漏れ。耳を澄まして曲名を探ってみるのもちょっと楽しい。(*´∇`*)
つり広告に気を取られて、電車を降りそこねそうに・・・。やっぱり下世話な週刊誌系のつり広告って面白い。女性ファッション誌のつり広告より好きかな〜。
?いつもの駅でいつもの時間に電車を降りる、ただそれだけなんだけど、毎朝何か新鮮に見えるのは、降りたときに感じる空気の感触が毎日違うからなんだろうな。こういうの、好きなんだよね。
毎日出会う景色の中に、元気はいっぱい隠れてる。見つけた分だけ元気になれるんだから、いっぱい探したくなるね。いっぱい見つけたら、お友達に分けちゃうのだっっっ。ヾ(*'-'*)
[PR]<a href="http://www.kaigoyouhin.net/">負担を軽減する介護用品専門店</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿