2011年9月21日水曜日

かわいい赤ちゃん、 おどろきました!

大好きな人が夢に出てきた。楽しい楽しい夢だったな。今日が休みだったら、ぜったい二度寝するんだけど。ミ(?_ _)?=3
ちょっと薄暗いけど、もしかしてお天気悪い?猫が騒いでたから、今日はきっと雨だろうな〜。
今日はホットサンドで朝ごはん。たまねぎとピーマンのみじん切りと、ツナを混ぜ混ぜ。塩コショウとマヨネーズ。これをはさんで焼くのだ〜。んまんま。(=v=)
せっかくだから、今日のメークはちょびっと変えよう。アイカラーを明るめに。。。だれか気づくかなぁ???c(?.?*)
駅までの途中にあるコンビニの前にはいつもタバコを吸ってる人がいる。今日はなんだか煙がキツイな。
あ〜、なんか足の裏に魚の目できちゃいそう。ヾ(~O~;)
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
電車を降りて、ヒールを取られないように踏切を渡ると、寂れたカラオケ喫茶のおじさんに声を掛けられる。これもちょっと日課っぽい。好いてもらえるのはありがたいことだよね。
さて、今日は大事な打ち合わせの日。気合入れて頑張るぞ、と。(^〜^)b
[PR]<a href="http://www.tanteiya.org/">浮気調査の探偵屋モバイルサイト</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿