2017年7月12日水曜日

健康のためのエアロビクス、 大人の事情ってヤツですか?

おなかがすいたよ〜、って猫に起こされた。ほっぺを肉球でポンポン叩くって、ちょっと可愛過ぎない???
カーテンの隙間から明るい日差しが入ってる。めちゃくちゃいい天気だ!!早起きしたし、お洗濯お洗濯〜。
朝ごはんには、昨夜から決めてたパンケーキを。メープルシロップをいっぱいかけて。ホットミルクかコーヒーか、悩みどころだけど、今日はあまあまのホットミルクに決定。あ〜、おいしい。
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
駅までの途中にあるコンビニの前にはいつもタバコを吸ってる人がいる。今日はなんだか煙がキツイな。
目的地に着くまでって、結構無心だったりするんだよね。
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
駅を出て、踏切を渡ったところで同僚の運転する車に遭遇。会社までの短い距離だけど、乗せてってくれるって♪ちょっとラッキー!v(????)
線路の向こうまで歩いていってみたくなるけど。。。やっぱり今日も会社へと曲がる。今日も何かひとつでも、賢くなっちゃお〜ぅ。(*´∇`*)
[PR]<a href="http://www.recycle-net.com/">環境に優しいリサイクルトナー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿