2017年7月24日月曜日

高校時代の思い出、 知っておきたい?情報です!

目が覚めたら、いつも横にいたはずの人がいなかった。という夢を見た。という夢をみた。なんだこれ?パラレルワールドなの?_(?? ))???(( ??)????
あ〜、曇ってる。雨降るかな?と、携帯で天気予報を見てみると、曇り・・・。降水確率30%って、どうなんだろう・・・。
ゆっくり朝ごはんしたい日は、おかゆがいいね。親戚が送ってくれた梅干がいいお供になるし。塩昆布でもいいかも。('-'*)
掃除機かけて、お洗濯〜、今日はベランダも掃き掃除。猫のブラッシングも忘れずに〜。ルン。('-'*)♪
余裕を持って家を出られた日は、いつもコンビニに寄ろうかどうしようか考えちゃう。必要な買い物なんて何にもないけどね。
電車でロリ系ファッションのいつも会うOLさん。今日の服はまた一段とロリロリ!ひらひらしててかわいいんだけど、スカートのすそが座ってる私の膝に当たってくすぐったいよ〜> <
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
?いつもの駅でいつもの時間に電車を降りる、ただそれだけなんだけど、毎朝何か新鮮に見えるのは、降りたときに感じる空気の感触が毎日違うからなんだろうな。こういうの、好きなんだよね。
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://www.epiphoneshop.com/">iPhone関連商品</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿