2017年7月16日日曜日

家電が命のオタク、 疑っていませんか?

寝不足気味〜。ゆうべやりかけた仕事が片付いてないのが気になるけど、、、もう朝だよ〜。
カーテンの隙間から明るい日差しが入ってる。めちゃくちゃいい天気だ!!早起きしたし、お洗濯お洗濯〜。
今朝は食欲ないし、コーヒーだけにしよう。あ、でもアロエヨーグルトの賞味期限が近いし、食べとくかな?うん、そうしよう。
たまには髪をアレンジして行こうかな?アップにするのに時間が掛かっちゃうから、やっぱりいつもどおりにしようかな。って!迷ってたらもう出かけなきゃな時間だし!!!
久々ヒールのパンプスで転びそうになりながら歩く。ヒールに慣れていたころは、たまにペタンコ履くと足が痛くなったっけ。
結局寄り道せずに電車に乗って、いつもどおり会社に向かう。
乗り継ぎの駅で電波3本!ここでメール送信。ホント、通勤途中って結構いいメールタイムかも。
?いつもの駅でいつもの時間に電車を降りる、ただそれだけなんだけど、毎朝何か新鮮に見えるのは、降りたときに感じる空気の感触が毎日違うからなんだろうな。こういうの、好きなんだよね。
さて、今日は大事な打ち合わせの日。気合入れて頑張るぞ、と。(^〜^)b
[PR]<a href="http://www.costumemag.com/">コスプレ衣装ならコスチュームマグ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿