2017年10月11日水曜日

クレジットカード、 疑っていませんか?

目が覚めたら、いつも横にいたはずの人がいなかった。という夢を見た。という夢をみた。なんだこれ?パラレルワールドなの?_(?? ))???(( ??)????
カーテンを開けて、空を確認。おぉ、今日は晴天だな!夕暮れまできっといい天気が続きそう。夕暮れが楽しみな日になりそうだ〜♪♪♪
今朝は食欲ないし、コーヒーだけにしよう。あ、でもアロエヨーグルトの賞味期限が近いし、食べとくかな?うん、そうしよう。
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
慌てて家を出たら、毎朝出会う近所のマンションのバイクのおじさんも出てきたところだった。特にあいさつもしないけど、きっと私のこと覚えてるんだろうな〜。
結局寄り道せずに電車に乗って、いつもどおり会社に向かう。
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
いつもの通勤路に、たま〜に出会うニャンコのピアス君がっっっ!ラッキー、今日はカリカリ持ってるんだ♪写真も撮っちゃおう♪・・・あ〜、今日休みならいいのに。
たぶん、これも幸せ。
[PR]<a href="http://www.tanteiya.org/">浮気調査の探偵屋モバイルサイト</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿