2017年10月13日金曜日

ラジコンヘリコプター、 疑いようが無い事実です!

寝不足気味〜。ゆうべやりかけた仕事が片付いてないのが気になるけど、、、もう朝だよ〜。
あ〜、曇ってる。雨降るかな?と、携帯で天気予報を見てみると、曇り・・・。降水確率30%って、どうなんだろう・・・。
ゆっくり朝ごはんしたい日は、おかゆがいいね。親戚が送ってくれた梅干がいいお供になるし。塩昆布でもいいかも。('-'*)
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
大好きなブーツを履いて、テンションUPで家を出る。途中の銀行の前で高校生のカップルがイチャイチャ。若いってイイね!!!(*´∇`*)
え?地下鉄遅れてるの!?あ〜、あの駅で停電かぁ・・・。遅れているって言っても本数多いから大丈夫だけど、乗り継ぎのタイミングがずれるのが心配だなぁ。
いつもはエスカレーターを使う駅だけど、今日はエスカレーターに乗ってみた。乗り合わせた人が意外と若い人ばかりで驚いた〜。エレベーターってお年寄りが多いのかと思ってたよ。
会社の近くの公園で、おじいちゃんおばあちゃんがゲートボールで大盛り上がりしてる。いいな〜、いい笑顔だな〜。写真撮りたいな^^笑顔っていいな〜。
おいしいコーヒー淹れて、今日はあの面倒な案件から片付けちゃおう!
[PR]<a href="http://buy.backlinkbuilder.jp/">バックリンク・被リンクサービスならコレ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿