2017年10月4日水曜日

自動車といえばやっぱりトヨタ? 知りたいですか?

大好きな人が夢に出てきた。楽しい楽しい夢だったな。今日が休みだったら、ぜったい二度寝するんだけど。ミ(?_ _)?=3
カーテンの隙間から明るい日差しが入ってる。めちゃくちゃいい天気だ!!早起きしたし、お洗濯お洗濯〜。
子供のころ、お母さんが作ってくれた卵入り味噌汁。おいしかったな〜って思い出して、作ってみた。うん、んまいんまい!!!
せっかくだから、今日のメークはちょびっと変えよう。アイカラーを明るめに。。。だれか気づくかなぁ???c(?.?*)
今日は挿し色ピンクで少し明るめの服を。少しでも元気に仕事に行きたいからね。(?ω?)b
電車でゲームをしてる人って増えたけど、携帯でゲームってしないほうがいいのかな?
某駅のホームにいつもいる駅員さん。通り過ぎていく人たちに丁寧に「おはようございます。」って毎日挨拶してる。過ぎ行く人の何人が「おはよう」って返すんだろう。そういう私も会釈だけなんだけど、今度はちゃんと挨拶してみようかな?
?いつもの駅でいつもの時間に電車を降りる、ただそれだけなんだけど、毎朝何か新鮮に見えるのは、降りたときに感じる空気の感触が毎日違うからなんだろうな。こういうの、好きなんだよね。
さ、もう会社に着くし、今日も一日ガンバロ〜っと♪
[PR]<a href="http://officesfc.com/">探偵なら名古屋のS.F.C</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿