2018年2月11日日曜日

電源アダプターの互換性、 相当気になってます!

寝不足気味〜。ゆうべやりかけた仕事が片付いてないのが気になるけど、、、もう朝だよ〜。
窓の外でスズメがチュンチュン鳴いてるから、猫もソワソワしてるみたい。お天気もいいし、窓を開けて観察させてあげよう。(*???)v
今日はなんだか目玉焼きが食べたい気分。半熟が好き。黄身の中央をお箸でプチっと刺して、おしょうゆを垂らすの。あ〜絶品♪d(>_? )
今日は打ち合わせがあるから、パリッとスーツを着ちゃおうか、でも、相手が相手だからちょっとゆるめのファッションの方がいいのか、ちょっと悩みどころだな。
いつも玄関から離れたところから、玄関を出て行く私を見送ってくれるニャンコちゃん。その姿を見ちゃうと、早く帰ってこようって出かけるときから心に決めちゃうんだよね。(笑)
結局寄り道せずに電車に乗って、いつもどおり会社に向かう。
乗り継ぎのタイミングって、多少の電車の遅れがすごく響いたりする。いつもどおりの電車に乗ったのに、今日はダッシュしないと乗り換え間に合わなさそう。
鼻歌まじりにのんびりのんびり歩くと、景色がゆっくり動く。足元の石ころも、なんだかとっても心地良い。
人と人が知り合って、宝物になっていくってすばらしい。のだ。のだのだ。☆^(o≧▽?)o
[PR]<a href="http://www.recycle-net.com/">環境に優しいリサイクルトナー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿