2018年2月12日月曜日

インターネットが好きな方、 おどろきました!

おなかがすいたよ〜、って猫に起こされた。ほっぺを肉球でポンポン叩くって、ちょっと可愛過ぎない???
雲がプカプカ浮いてる空が、なんだか今日はとっても綺麗。(*´∇`*)
ゆっくり朝ごはんしたい日は、おかゆがいいね。親戚が送ってくれた梅干がいいお供になるし。塩昆布でもいいかも。('-'*)
あ〜、目の下のクマ、コンシーラーで消えるかな?メイクってホントはかなり苦手なんだよね。かづきれいこのリハビリメイク、習ってみるかな?
いつも玄関から離れたところから、玄関を出て行く私を見送ってくれるニャンコちゃん。その姿を見ちゃうと、早く帰ってこようって出かけるときから心に決めちゃうんだよね。(笑)
いつも電車で乗り合わせる女子高生が、クラスメイトの悪口を言っていた。かわいいお顔がザンネンに見えちゃうから、もっと明るい話題でも話せば言いのになって思っちゃうよ。
乗り継ぎのタイミングって、多少の電車の遅れがすごく響いたりする。いつもどおりの電車に乗ったのに、今日はダッシュしないと乗り換え間に合わなさそう。
毎朝到着する駅は、無人駅。駅員さんがいないって、ホントはちょっと心細い。朝はともかく、特に夜はね。。。(´_`?)
さ、もう会社に着くし、今日も一日ガンバロ〜っと♪
[PR]<a href="http://officesfc.com/">探偵なら名古屋のS.F.C</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿