2018年2月13日火曜日

ロッククローラー、 手に入れてみました。

目覚ましが鳴る直前に目が覚めることってないですか?今日はまさにそんな日。
あ〜、曇ってる。雨降るかな?と、携帯で天気予報を見てみると、曇り・・・。降水確率30%って、どうなんだろう・・・。
昨日の晩ゴハンの残り、食べちゃわないとな〜・・・。でも、納豆ゴハンも食べたいし。あおさの味噌汁と共に和な朝食に決定!すっごく健康的だな、私★
そうそう、ベランダの植物にお水をあげなくちゃ。この植物もウチに来てもう2年になるんだなぁ。今年こそ植え替えしてあげなきゃな!
食料品のお買い物も忘れずに〜。今日は100均も行っちゃおうかな?また買いすぎちゃうかな?
目的地に着くまでって、結構無心だったりするんだよね。
いつもの道を惰性で歩く、その感覚も好きだったり〜。
鼻歌まじりにのんびりのんびり歩くと、景色がゆっくり動く。足元の石ころも、なんだかとっても心地良い。
楽しみはあちこちにあるね。今日も一日頑張れそう。ではでは。
[PR]<a href="http://www.taberura-yu.com/">食べるラー油通販センター</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿